くねあの「く」

「食う」時々「遊ぶ」の徒然草。

積ん読がへーらーなーいー

今週のお題「最近読んでるもの」

秋の夜長ですねっ。
何をするかってそら寝ます!(笑)
じゃあ寝てないときは何してるかと言うとほぼ積ん読の解消です。たまった録画を流しながら。
でも読みながら寝ちゃうからあまり減らない。

という訳で最近読んでるもの。

「ゆるゆる珍獣図鑑」和音・カゲ著 小宮輝之監修
「365日にっぽんのいろ図鑑」暦生活著 高月美樹監修
「決してマネしないでください。」1~3 蛇蔵 著
「お前のために生きてないから大丈夫です カマたくの人生ざっくり相談室」カマたく著

上3冊は書籍、カマたくは電子書籍
あとは年末調整の書類の説明書(笑)

脳ミソ疲れてんだなーってラインナップだって書いてから気がついたわ。
まるっと活字が一冊しかねーや。
図鑑もまんがも面白いし、すきだけどね、うん。